無料
エロ
動画

おススメのアダルト情報、ハードなものは好みでないのでソフトなものが中心になるとおもいます。

Mai Baby/西田麻衣

2009/02/23(Mon) 14:12

西田麻衣がI-ONEに再び登場!

ファーストイメージの発売から1年半、西田麻衣ちゃんがI-ONEに再び登場!

おっとりとした印象が強かった彼女もすっかり大人になり、これまでになくセクシーな衣装に身を包んで貴方を魅了しちゃいます。



■余裕で「PureSmile」越え 掲載日:2009/01/26
「OPEN MIND」でたまったストレス(「まいぷりん。」は未見)が
一気に解消される、神作品。
麻衣ちゃん、かわいくなった上にきれいになって、
しかも、色っぽくなってます。
印象が、「きれいなお姉さん」になってきました。
作品内では、見せれる部分はほぼ全て見せてくれており、
しかもそれを好アングルで楽しめます。
麻衣ちゃんの柔らかいぷるぷるのおっぱいを、思う存分堪能できますよ。
もう何も言うことナシ。

■満塁ホームラン! 掲載日:2009/01/23
ダダダダ、ダニ〜ン♪ダニ男で〜す♪(ダニ男のテーマ曲)
またまた傑作が出ました。前作のまいぷりんが良かったので今回はダメだろうと思っていましたが、メーカーのサンプル映像を見て買いました。
胸は正面からはもちろん横や下からも露出満点で乳首以外は見せてくれています。
お尻もハミ尻が少しあり。次回は割れ目もサービスして欲しいです。
この作品は本当に満塁ホームランといってもいいと思います!
なぜ、野球で例えたか?それは私がダニだからです。って何の関係もないやんか!!!

■Gカップに増量、全編プルプルプニプニで撃沈必死! 掲載日:2009/01/22
大胆な演出で美巨乳の露出度を高めながらも、女性としてのかわいさを見せてくれる「上品なエロ」ともいえる仕上がりになっており、デビュー作をある意味越えた気がします。
彼とのデートというバーチャル的なコンセプト。水着は全て小さくストレップレスも多用。谷間や脇乳が完全に拝めます。しかし本作では、おっぱいの柔らかさ、揺れにとことんこだわっています。FからGにサイズアップ。今回は各チャプターで四つん這い、押し上げ、揺らしを重点的に見せてくれます。結果的に上乳、横乳の質感、おっぱいの柔らかさなどが手に取るようにわかります。必ず各チャプターで一回は抜けること間違いなし。ことさらに胸が揺れるような演出のオンパレード、特にマッサージや洗車ではどれも撃沈します。他にもノーブラでギリギリ着衣もあって、見えないとわかっていてもドキドキ。お宝として永久保存版です。

アクセスランキング



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTIブログ
close